-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
木曽三川公園(東エリア)バーベキュー パート1
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

4月29日

バーレーンから一時帰国されているアレックス・マリーン・プアルちゃんのママ にお誘いいただいて木曽三川公園(東エリア)であったバーベキュー大会に参加したよ

 IMG_5666.JPG

10家族もの参加でとってもにぎやかだったよ

IMG_5674.JPG

IMG_5684.JPG

それぞれの家族がバーべキュー食材を持ち込んで交換しあいながら楽しくバーベキューをしたんだ

IMG_5683.JPG

IMG_5681.JPG

IMG_5689.JPG

IMG_5691.JPG

IMG_5686.JPG

IMG_5688.JPG

バーベキューだけじゃなく豚汁やビビンバを御馳走してくれる人もいたんだ

IMG_5675.JPG

IMG_5687.JPG

IMG_5690.JPG

残念ながら今回アレックスちゃんもマリーンちゃんもプアルちゃんもバーレンでお留守番で会うことが出来なかったんだけど代わりにマリーンちゃんの兄弟犬クーちゃんとお友達になったよ

クーちゃんはアメリカのオバマ大統領の家族と同じ「ポルトガル ウォーター ドッグ」だよ

IMG_5713.JPG

お友達のローズちゃんにも会えたしね

cloud0493.JPG

新しいお友達もたくさん出来たしね

IMG_5704.JPG

IMG_5671.JPG

IMG_5670.JPG

相変わらずガウガウ言っていた僕だけど、他にもたくさんのお友達ができたよ

IMG_5692.JPG

GW特集.gif

カンガルー肉プレゼントバナー

ドッグランバナー
↑ドッグランページを早速見てみる

 

13 : 32 : 49 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<木曽三川公園(東エリア)バーベキュー パート2 | ホーム | 雨上がりのお散歩、前へ、前へと、進むんだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/398-d9549672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
