-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベンジャミンの猫かご
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

土曜日の夜は、ベンジャミンとおじいちゃんとおばあちゃんのお家に行くんだ

ベンジャミンは、やんちゃ坊主、あちこち走り回るんだ

捕まえようとするとソファーの下に隠れるんだよ

BENEIN0476.JPG

a.gif

ソファー上にのったり

anigif.gif

ダイニング椅子の上に乗ったり下りたり

IMG_5531.JPG

BENEIN0477.JPG

IMG_5517.JPG

でも、「ベンジーご飯」ってお母さんが言うと、お母さんのところに帰ってくるんだよ

IMG_5500.JPG

IMG_5527.JPG

「さあ、帰るよ、ハウス」の声に、ベンジャミンの猫かごに入ったのは、

ベンジャミンではなく、僕でした

BENEIN0475.JPG

仕方なく、お母さんが「ベンジーご飯」で捕まえてかごに入れたんだ

IMG_5547.JPG

GW特集.gif

カンガルー肉プレゼントバナー

ドッグランバナー
↑ドッグランページを早速見てみる

13 : 32 : 20 | ベンジャミン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お姉ちゃんと一緒に通学 | ホーム | 夕暮れのお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/395-def85a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
