-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕の散歩道のさくらの花が7分咲きになったよ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

朝早く、僕たちが起きる前に、お父さんは、さくらの花を見に行ってくれた

なんと7分咲きになっていたんだ

tukushi20299.JPG

僕たちを迎えに来てくれる途中でメイちゃんに会ったんだって

tukushi20298.JPG

tukushi20297.JPG

その話を聞いたベンジーが、僕の耳元で「僕たちも会いたかったね」って囁いたんだ

tukushi20304.JPG

本当だね、ベンジー、メイちゃんに会いたかったね

tukushi20303.JPG

仕方ないから、お花見を楽しもうね

tukushi20305.JPG

こんなに綺麗に咲いているよ

tukushi20300.JPG

tukushi20301.JPG

さくらの花も綺麗だけど、雪柳の花が満開だったんだ

tukushi20302.JPG

tukushi20309.JPG

tukushi20310.JPG

そこで、ベンジャミンと一緒に見に行くことにしたんだ

tukushi20307.JPG

tukushi20306.JPG

 春は、色んな花が咲いてきれいだね

tukushi20308.JPG

 予約は楽天で


カンガルー肉プレゼントバナー

ドッグランバナー
↑ドッグランページを早速見てみる

13 : 27 : 40 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僕の尻尾はおしゃぶり | ホーム | 今日であったのは雉鳩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/372-708c92cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
