-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クラブモカ オフ会 イン ドギーズパークダイヤモンド滋賀
2012 / 01 / 19 ( Thu )

 

bnr_houdouin3_540_100.gif

 締め切り迫ってるよどんどん応募してね!

bnr_170_53_2.gif             img15c25173zikczj.jpg

HI360024.JPG

休業中のモカのオーナー主催のモカクラブのオフ会が、「ドギーズパークダイヤモンド滋賀」のコンテナを借りて23日にあったんだよ

参加者は 人間25人 犬26匹 だったんだって。

久しぶりにモカで会うお友達にあえて僕大興奮しちゃった。

HI360014.JPG HI360016.JPG

HI360012.JPG

その日は、ドギーズパークでもイベントがあって、お母さんやお友達の きららちゃん みるくちゃん ルイちゃん のママ&パパと、保護施設のバザーで、お買いものもしたんだ

僕はフェイクレザーのベストを買ってもらったよ

HI360013.JPG

HI360021.JPG

HI360020.JPG

ECO(大阪コミニュケイションアートー専門学校)の学生さんによるトリミング体験もあったので、僕も体験したんだよ。ブラッシングと耳掃除と爪きりをしてもらったんだ。きもちよかったよ。大嫌いなお風呂は、メニューに無かったからよかったよ。

HI360018.JPG

その後ドッグランで思いっきり遊んだんだ、お母さんたちはビンゴゲームもしたんだよ、それでね僕のおやつや、おもちゃ、ペットシーツなどを、もらったんだって

070923_1548~0001.jpg

お父さんが次の日お仕事なのでみんなより少し早く失礼して、帰りに土山の道の駅に寄ったんだ、ぼくは入れなかったけど自分で作れるソフトクリームがあったんだって、一日とっても楽しかったんだけど興奮しすぎと帰りの車の中でもらって帰ったケーキ2個を一気に食べたんで次の日僕おなかを壊しちゃったお姉ちゃんが行きたがってたペット博にはいけなかったんだ.

10月の6日~8日まで名古屋であるらしいからお父さん連れて行ってね.

HI360026.JPG

あ、そうだモコちゃん追いかけまわしてごめんね

 

 

12 : 21 : 55 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<緇?柑 | ホーム | アンケート回答>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/37-1ea5d449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
