-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ひこにゃんに会えたよ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

今回僕たちは彦根城築城400年のキャラクター「ひこにゃん」に会いたくて彦根城に来たんだ

彦根城博物館の玄関にひこにゃん」が現れるというので僕たちは移動

biwako0237.JPG

昨年のイベントキャラクターの「ひこにゃん」なのに今でも大人気

会場は、人でいっぱいだよ

biwako0238.JPG

もちろん小太郎君もいしょだよ

biwako0239.JPG

「ひこにゃん」がやってくるまで、ふたりともおとなしく待っていたんだよ

biwako0240.JPG

「小太郎君 ひこにゃんが、来たよ」

biwako0241.JPG

biwako0243.JPG

「ひこにゃん」は、みんなの前でかわいらしくパフォーマンスしてくれたんだよ

biwako0244.JPG

biwako0245.JPG

会場からは「かわいい」の声があちこちから聞こえてきたよ

biwako0246.JPG

biwako0248.JPG

少しずつ移動して腰をふりふりってパフォーマンスしてくれるんだもの人気があって当然だね

biwako0249.JPG

biwako0250.JPG

猫キャラ大好きなお母さんも「かわいい」って言ってたんだ

「僕のほうが可愛」言ってやったけどね

biwako0251.JPG

IMG_3759.JPG

IMG_3763.JPG

IMG_3764.JPG

僕は、ずっと抱っこしてもらって見てたんだよ

IMG_3773.JPG

このまま帰っちゃうのかと思ったら、持ってきた鞄の中から旗を取り出してきて再びパフォーマンス

IMG_3776.JPG

IMG_3779.JPG

「お客様を入れ替えします。もう一度見たい方は列の最後尾に再びお並びください」というアナウンスが入っただよ

「ひこにゃん」は、すごい人気だね

というわけで商店街のほうに移動することにしたんだよ

IMG_3792.JPG

                              つづく

 予約は楽天で

ドッグランバナー
↑ドッグランページを早速見てみる

 

13 : 26 : 04 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夢京橋キャッスルロード パート1 | ホーム | 彦根城>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/366-85e93c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
