-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
伊賀地方の桜前線
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

あちこちで桜の開花宣言がでているけど、僕の住んでいる伊賀地方の桜はまだかな

1桜はまだかな.JPG

盆地で朝晩は未だ寒いし、朝早くは靄がかかっているんだ

3朝もやのかかる.JPG

4朝もやかかる.JPG

冷え込んだ朝には、蕾についた朝露が凍って寒そうだよ

5桜の蕾も凍っていた.JPG

そうだ、もう咲いたか、僕のお散歩コースの桜の花を見に行ってみよう

2もう咲くかな.JPG

ということで、お母さんとお散歩に出かけた

6さんぽみち.JPG

どう、咲いている花はあるかな

7さんぽみちのさくら.JPG

咲いている花は、なさそうだよ

10つぼみがいっぱい.JPG

でも蕾は、膨らんできているようだ

8つぼみがふくらんでる.JPG

それによく見ると、蕾の先にピンク色の部分があるよ

もうすぐ、僕の町にも桜前線がやってきそうだよ

9ピンク色に.JPG

帰り道、もうひとつ春を発見

14もうじき咲くよ.JPG

つくしの坊やだよ

11つくし君も発見.JPG

もう、胞子を飛ばし始めているようだ

12つくし君.JPG

13つくし君.JPG

お父さん、今年は春が早くやってきたようだね

15.JPG

 予約は楽天で

ドッグランバナー
↑ドッグランページを早速見てみる↑

13 : 24 : 33 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小太郎君に誘われて近江路をドライブ | ホーム | いつもより遠くまでお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/359-4db29cca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
