-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
事件解決?
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

昨日の続きだよ

そもそも、事件の発端は朝お母さんがベンジャミンのおトイレの掃除の後、きちんと扉を閉めていなかった事

証拠1.JPG

証拠2.JPG

ベンジャミンはそこから脱走して

IMG_1993.JPG

買い置きの未開封のオヤツをみつけて、ベンジャミンが穴を開けて、

食べたんだ

事情聴取2.JPG

お母さんは、ベンジャミンに「食べたでしょ」って、聞いたんだけど黙秘権行使

抵抗するベンジー.JPG

もう一度今度はみんなに詰め寄られたベンジャミン

捜査の手が.JPG

とうとう白状したんだ

白状したベンジー.JPG

僕もベンジャミンが穴を開けたオヤツは、ちゃっかり頂いた

だから、ばれる前に共犯を白状したんだ

白状したアイン.JPG

主犯のベンジャミンはゲージの中に戻された

捕まったベンジー.JPG

でも反省したかは、はなはだ疑問だ

観念するベンジー.JPG

僕は、ちゃんと反省したよ

「おかあさん、ごめんなさい、もうしません」

ごめんなさい もうしません.JPG

 予約は楽天で

ぺたんこボウルCPN

13 : 21 : 09 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シュナの可愛い女の子 | ホーム | 事件です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/351-2eac5c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
