-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕とベンジャミンの散歩道で小さな春発見
2012 / 01 / 19 ( Thu )

 img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gifぽちっと応援お願いします

ぽかぽかと暖かい日曜日、ぼくはベンジャミンといつもの散歩も道をお散歩していたんだ

IMG_0.JPG

ベンジャミンを歩かせると、どこへ行っちゃうかわからないから、お母さんに抱っこしてもらってのお散歩なんだ

IMG_1.JPG

田んぼの土手には春の雑草が花を咲かせいたんだよ

IMG_3.JPG

里の春はもうすぐだよ

IMG_4.JPG

IMG_5.JPG

なずなの小さな花もアップにするととっても可憐だね

IMG_7.JPG

IMG_11.JPG

僕は色んな花を探してみることにしたんだ

IMG_9.JPG

西洋たんぽぽは黄色い花を咲かせていたんだよ

IMG_8.JPG

IMG_10.JPG

青い花もあるよ

IMG_14.JPG

青い花は、「おおいぬのふぐり」

IMG_12.JPG

とってもかわいらしい花だね

IMG_13.JPG

IMG_17.JPG

赤紫の花は、「ひめおどりこそう」

IMG_16.JPG

IMG_18.JPG

他にも「ほとけのざ」や「つくし」などもあったよ

IMG_19.JPG

里の春は、もうそこまで来ているよ

 予約は楽天で

ぺたんこボウルCPN

 

 

 

13 : 20 : 05 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<事件です | ホーム | ペット報道部長からの久々の指令>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/349-ceca7128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
