-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
FCIインターナショナルドッグショー
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

3月1日

ポートメッセ名古屋で行われているFCIインターナショナルドッグショーに行って来たんだ

IMG_2668.JPG

駐車場に自動車を止めて、お父さんとお母さんと小さいほうのお姉ちゃんと僕とで歩いていると、さすがドッグショー、沢山のワン友がいるので、僕は大興奮

IMG_2688.JPG

IMG_2689.JPG

今日は、またローズちゃんに会うことが出来たんだよ

einstein10139.JPG

お父さん、可愛いローズちゃんを、前から後ろから色んな角度でお写真をパチパチ

einstein10142.JPG

einstein10143.JPG

しまいには、可愛い尻尾のアップまで撮ったんだよ

IMG_2707.JPG

だけど僕は、「ガウガウ、キャンキャン」やかましく言っちゃった

嬉しいのような怖いような複雑な気持ちだったんだ

einstein10141.JPG

ローズちゃんごめんね

僕は、慣れるのに時間がかかるんだ

IMG_2691.JPG

IMG_2692.JPG

ローズちゃんのお友達のジャイアントシュナウザーのマイク君やジャイアントシュナウザーの女の子が2わんとローズちゃん

 IMG_2697.JPG

IMG_2734.JPG

他にもミニチュアシュナウザーがいて、シュナ友がいっぱい

IMG_2741.JPG

IMG_2740.JPG

だけど、ワン友とのご挨拶がうまく出来ない僕は、ガウガウうるさくするからお母さんに抱っこされちゃった

IMG_2724.JPG

ローズママさんにお土産をもらっちゃったよ

IMG_2864.JPG

IMG_2866.JPG

IMG_2868.JPG

ぼくは、この豚さんのおもちゃがお気に入りになったよ

お父さんが、袋から出してくれるのを待ちかねて銜えて遊んだんだよ

今も僕のベットの中にあるよ

ローズママさん有難うございました

ぺたんこボウルCPN

 

13 : 16 : 27 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<デートの前のシャンプー | ホーム | 伊賀上野城下町のお雛様 ファイナル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/342-365f5989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
