-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ベンジーと仲良くドライブ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

ワンニャンドーム パート4の前に一寸ブレイク

お父さん、お母さんの、最近のブームは、「お金を掛けずに楽しむこと」なんだって

一昨日は、地元のイベントに、昨日は、梅見にドライブ

イベントや梅見の報告は、又、今度に

今日は、ドライブ後現時到着時の僕とベンジャミンの仲良しなところを見てもらうよ

僕「ベンジー、到着したよ」

1これから出発だぁ!.JPG

ベンジャミン「あれ、お兄ちゃん、何かいるよ」

 2何かいるよぉ~兄ちゃん.JPG

僕「どこだ、どこだ」

3どこだぁ~ベンジー.JPG

ベンジャミン「あっつワンニャン好きのおじさんと、おばさんだよ」

4発見っ~.JPG

僕「いいかいベンジー、いい子 いい子してもらえるように、愛想良くするんだよ」

5逃げるぞぉ ベンジー.JPG

お洋服は、ワンニャンドームで買ってもらった、おそろいのお洋服だよ

 予約は楽天で

ぺたんこボウルCPN

13 : 13 : 35 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワンニャンドーム2009 パート4 | ホーム | ワンニャンドーム2009 パート3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/337-c3df5e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
