-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Cafe with Dogでランチ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

1月25日、和歌山へ向かう途中、少し寄り道をして去年の8月のブログでも紹介したCafe with Dogでランチタイム

黄色い壁に青いドアのかわいらしい小さなお店だよ

お母さんもお父さんもここのお料理やデザートの味が忘れられなくて、高速道路を下りて一般道を走ることにしたんだって、僕も嬉しいけどね

IMG_1613.JPG

IMG_1614.JPG

お店の中は、カウンター席とテーブル席が3席の小さなお店だけど、手作りの迷子札や首輪&リードやフード類なども売られているんだよ

僕もいましているネーム入り首輪はここで作ってもらったんだよ

IMG_1589.JPG

IMG_1600.JPG

ディスプレーの絵も犬だし備え付けの雑誌や書籍類もやっぱりペット関係だよ

IMG_1597.JPG

IMG_1609.JPG

ベンジーは車でお留守番だから、お父さんとお母さんを僕が独占できたんだ

IMG_1606.JPG

僕たちが食べたものを紹介だよ

大きい方のお姉ちゃんが食べたのはピラフセット

IMG_1603.JPG

お父さんとお母さんはオムカレー

欲張りなお母さんはカレーもオムライスも食べたいんだって、オムカレーの中身のご飯はケチャップライスではなくて白ご飯だけどね

IMG_1605.JPG

写真を撮り忘れたけど小さいほうのお姉ちゃんはカレーだよ

ガウガウ言うことも無くお利口だった僕はチーズマフィンを食べさせてもらったよ

IMG_1590.JPG

お姉ちゃんの「待て」のコールにもちゃんとこたえたよ

IMG_1591.JPG

IMG_1592.JPG

IMG_1593.JPG

 でもね、お姉ちゃんはちゃんと手であげなさいってお母さんに怒られてたよ

僕のよだれでお机が汚れるからなんだって

美味しくてあっという間に完食

IMG_1594.JPG

中でも外がかりっとしていて、中がふわっとしている焼きたてのワッフルが、最高に美味しかったんだって、3種類のワッフルを頼んだよ

チョコレートワッフル

IMG_1607.JPG

キャラメルワッフル

IMG_1608.JPG

メープルワッフル

IMG_1610.JPG

他にも、イチゴソースのワッフル、ブルーベリーソースのワッフル、小倉ワッフルなどがあるんだよ

お店を出てさあ和歌山に出発だよ

IMG_1612.JPG

ホテル予約は楽天トラベルで

プレゼントキャンペーン応募してね

肉球クリームCPNバナー

肉球クリームCPN

 

 

 

13 : 09 : 46 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<和歌山城でお散歩タイム | ホーム | 和歌山小旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/326-4535f5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
