-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕の名前はベンジャミン
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

僕の名前はベンジャミン

einstein10053.JPG

今日はぼくがアインシュタインおにいちゃんに代わってレポートするよ

einstein10052.JPG

といっても、僕の自己紹介だけどね

僕は、捨て猫だったから誕生日は分からないんだ

お母さんもおねえちゃんも「お祝いは、家の子になった10月27日にしてあげるね」って言ってるよ

たぶん去年の10月の中旬に生まれたんだと思うよ

だから今は生後3ヶ月ぐらいのシャム系ミックスの男の子だよ

einstein10063.JPG

肩に乗るのが大好きなんだeinstein10055.JPG

einstein10056.JPG

einstein10057.JPG

本当のお母さんのことあんまり覚えてないからお母さんに甘えてお膝でねんねすることもあるし、内緒だけどまだ時々哺乳瓶でミルクをもらうんだ

einstein10062.JPG

こら、ベンジー

僕のブログを勝手に更新するな

einstein10061.JPG

einstein10071.JPG

皆様、失礼しました

einstein10069.JPG

油断していると、ベンジーに僕の楽天ペット報道員のお仕事もとられてしまいそうなのでこれからは気をつけないとね

einstein10070.JPG

あっ!そうだ、今着ているお洋服は、福袋に入っていたんだよ

後ろに熊ちゃんのぬいぐるみがついた可愛いお洋服なんだ

IMG_0818.jpg

写真は無いけど他に、青いジャンバー、ハーネス&リード、歯磨きおもちゃ、歯磨きシート、カフェマット、、スーパートイレシーツ、ガムなどが入っていて¥3000、福袋はお得だね

13 : 07 : 58 | ベンジャミン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<楽天トラベル今月のプレゼント | ホーム | 雪景色>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/318-2767aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
