-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年初めてのカフェ(フラウヘン編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

夕方からは、ちまきちゃんとみぞれちゃんに会うためにフラウヘンに行ったんだよ

僕の家の車には、クリスマスパーティーでフラウヘンからプレゼントされたステッカーが、はってあるんだよ

IMG_0709.JPG

お店のディスプレーがお正月に変わっていたよ

IMG_0710.JPG

IMG_0715.JPG

テラスから見える遠くの山々は雪で真っ白だったんだ

IMG_0717.JPG

待ち合わせのちまきちゃんとみぞれちゃんは、僕たちがついてしばらくするとやって来た

2わん共に可愛い着物姿だったんだ

IMG_0733.JPG

IMG_0743.JPG

初めにちまきちゃんとみぞれちゃんと看板犬のレオン君とアンジュール君といっしょにランで遊んだんだ

IMG_0748.JPG

IMG_0753.JPG

でもマーキングで、僕の袴は汚れちゃった

おかあさん、ごめんね

お店からのサービスで青森のりんごの餅菓子をもらったんだ

IMG_0761.JPG

しかっり、遊んだからお父さん達が食事中は僕おとなしく待ってるね

IMG_0794.JPG

ちまきちゃんとみぞれちゃんもお利口さんに待っていたんだよ

IMG_0770.JPG

IMG_0776.JPG

お父さん達が食べたメニューはかぼちゃのスープとハンバーグとニョッキ

IMG_0758.JPG

IMG_0763.JPG

デザートにりんごのタルト

IMG_0785.JPG

暖炉の火が赤々と燃えてきれいだったよ 

IMG_0795.JPG

ベンジーも外に出してもらったよ

IMG_0786.JPG

お店のお預かり犬ウィッシュ君に

IMG_0798.JPG

ガウガウって言っちゃったらお母さんに口を押さえられちゃった

IMG_0791.JPG

写真ではわからないけど窓から見える夜景がとってもきれいだったんだ

IMG_0801.JPG

食事の後もオナー夫妻とちまきちゃんファミリーとおしゃべりを楽しんでいるお父さんとお母さんを僕は首を長~くして待っていたんだ

IMG_0778.JPG

僕がキャンペーンモデルのキャンペーンだよ
ご自慢ペット

どんどん応募してね

13 : 06 : 52 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬休みの宿題 | ホーム | 今年初めてのカフェ(PI&BI編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/314-ddc20dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
