-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年初めてのカフェ(PI&BI編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

1月3日、今年初めてのカフェに行った事は、前回報告したよね

今日は、先に行ったPI&BIについて報告だよ

店内は、お客様でいっぱいだったよ

この日のスペシャルランチのメインは、ピリ辛焼肉

スープとジャガイモの金平がついて凄いボリュームだよ

IMG_0611.JPG

IMG_0612.JPG

IMG_0614.JPG

そして僕もいつものささみローストを注文してもらったよ

IMG_0631.JPG

もちろん、お友達や看板犬のピカちゃんに、おすそ分けしたよ

IMG_0638.JPG

IMG_0639.JPG

IMG_0640.JPG

僕の視線の先にあるものは、

IMG_0641.JPG

楽しく遊んでいるお友達だよ

僕は、うまく仲間に入る事は出来ないけど、少し羨ましく眺めていたんだよ

IMG_0684.JPG

あれお父さんがいないよ

IMG_0676.JPG

そのわけは、ブログでPI&BIに行く事を予告していたので、ミッシュちゃんとルルちゃんが来てくれたんだ

可愛い着物を着ていたので、早速、撮影会を始めたんだ

IMG_0688.JPG

IMG_0695.JPG

次は、ちまきちゃんとみぞれちゃんに会いに行くよ

IMG_0664.JPG

13 : 06 : 39 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年初めてのカフェ(フラウヘン編) | ホーム | 今年初めてのカフェ(お友達編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/313-7685c796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
