-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年初めてのカフェ(お友達編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

お父さんが、今年初めてのカフェに連れて行ってくれるんだって

でも、その前にまずはお散歩

einstein10010.JPG

お散歩に行くと「ピーヒョロロ」って

とんびが、鳴いていたんだよ

einstein10011.JPG

einstein10012.JPG

さあカフェに出発だよ

今日は2件のカフェに行ったんだよ

新年だからたくさんのお友達に会うことが出来たよ

ご挨拶をしたお友達を紹介するね

まず最初に行ったのがPI&BI

IMG_0700.JPG

ミニチュアダックスの兄弟

10歳のおにいちゃんダックスちゃちゃ君

IMG_0673.JPG

続いて遊び好きの弟君

einstein10038.JPG

後から来た女の子とずっと遊んでいたんだよ

IMG_0677.JPG

犬のお洋服のお店mr.dogの4人看板犬の一人

お店のブランド振袖を着ていたんだよ

einstein10037.JPG

パピヨンのルルちゃん

einstein10040.JPG

着物姿の2人のツーショット

IMG_0693.JPG

ベンジーとのツーショット

einstein10039.JPG

僕のところに遊びに来てくれたシーズーちゃん

でも僕、怖くてガウガウって言っちゃってうまく遊べなかったんだ

IMG_0610.JPG

次にフラウヘンに行ったんだ

IMG_0707.JPG

お店にはいると先客のそらちゃんがいました

einstein10041.JPG

しばらくするとお約束していたお友達のちまきちゃんと

einstein10042.JPG

みぞれちゃんが来たんだ

IMG_0752.JPG

皆でフラウヘンのランで遊んだよ

看板犬の大御所レオン君と

IMG_0757.JPG

一番若いアンジュールくんも加わって

IMG_0754.JPG

皆で楽しく遊んだよおかげで僕の羽織袴はどろどろになってしまったけどね

IMG_0751.JPG

お店が預かっているビジョンフリーゼのウィッシュくん

男同士のウィッシュくんと僕、性格も似ていたんだ

だから、2人ともが、「ガウガウ」って大変

引き離されちゃった

einstein10044.JPG

ベンジーも時々お外に出てもらって楽しんでいたんだよ

einstein10043.JPG

次回はpI&BIとフラウヘンの順番でカフェレポートをするよ

IMG_0669.JPG

僕がキャンペーンモデルのキャンペーンだよ
ご自慢ペット

どんどん応募してね 

 

13 : 06 : 14 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年初めてのカフェ(PI&BI編) | ホーム | 僕の正月 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/312-4a5270f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
