-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕の正月 パート2
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

お祝いの準備を始めたとき僕も仲間に入っていっぱい食べるぞって張り切っていたんだ

IMG_0404.JPG

どんどん、お料理が並んでいくよ

IMG_0416.JPG

お行儀良くお座りして料理の前で待っていたんだ

einstein10027.JPG

わあっ美味しそう、みんなまだかな

IMG_0430.JPG

僕は何を食べようかな

なんて考えながら待っていたんだ

皆が、そろって席に着いたとき僕だけ隣のお部屋に連れて行かれて待てって言われちゃった

IMG_0428.JPG

皆が食べ終わった頃、「さあアインシュタインベンジーとご飯だよ」ってお母さん

僕、ご馳走を食べさせてもらえるものだと思って喜んでいったらいつものドッグフード

ベンジーもいつものキャットフードだったんだ

お腹がすいていたから全部食べたけどね

einstein10030.JPG

しばらくして、お母さんが「アインシュタイン君も御節食べようか」って

「やったご馳走だ」って僕思ったんだ

あれあれ何か違うな、重箱が小さいぞしかも一段しかないよ

わんこ用も御節なんだって

IMG_0549.JPG

IMG_0552.JPG

頂くことにした、最近なんでも食べるようになった僕は、かたいアキレス以外のものは食べられたよ

IMG_0556.JPG

IMG_0573.JPG

「少しずつ食べようねってまた明日あげるね」ってお母さん

お母さんには、2人の妹がいる

2人の妹の家族がみんな集まってにぎやかなお正月だから、皆に可愛がってもらった

特にベンジーは人気者

みんなに遊んでもらったり

einstein10034.JPG

抱っこしてもらったりしたんだ

IMG_0545.JPG

IMG_0546.JPG

僕だっているのにね

紋付はかまは動いているうちに少し下がって尻尾が中に入ってしまうんだ

IMG_0463.JPG

やいもちを焼いて皆に僕もいるよって行って回るから仕方によね

とっても楽しい一日だったよ

einstein10033.JPG

僕がキャンペーンモデルのキャンペーンだよ
ご自慢ペット

どんどん応募してね 

 

 

 

 

 

13 : 05 : 56 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年初めてのカフェ(お友達編) | ホーム | 僕のお正月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/311-b769e2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
