-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぽ庵でミニオフ会(お友達紹介編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

ぽ庵でキララちゃんファミリーとたっぷり3時間ミニオフ会を楽しんだんだよ

僕たちのほかにもたくさんのファミリーが来ていたんだよ

まずは、チャイニーズクレステッドドックのトビーくん

IMG_8703.JPG

体毛がほとんどないんだって

IMG_8722.JPG

とっても仲良くしてくれた白のプードルくん

一人のお写真もないしお名前も聞いてなかったんだ

IMG_8677.JPG

白柴くん、こちらもお名前聞いてないんだ

IMG_8730.JPG

他にもたくさんのわんこが来ていたんだけどお写真を撮らせていただいたのは3ワンだけだったんだ

そしてぽ庵の看板犬

まずはゴールデンのパティーちゃん

IMG_8784.JPG

プードルのメイちゃん

IMG_8794.JPG

プードルのチャオちゃん

IMG_8806.JPG

他にゴールデンのアベル君もお店の奥にいたんだけど写真は無いんだ

そしてぽ庵で食べたメニューはホリデーランチでナポリタンだったんだ

IMG_8738.JPG

お客さんが少なくなった頃ベンジーをカフェデビューさせたんだ

IMG_8741.JPG

ベンジーのカフェデビューのことは次回にするね

IMG_8729.JPG

13 : 00 : 46 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僕とベンジーとセサミと | ホーム | キララちゃんファミリーに会いにぽ庵へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/290-e04cf90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
