-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
PI&BIで僕たちが食べたランチ
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

PI&BIでお母さんの顔をじっと見ていたら僕にも頼んでくれたんだよ

いつもの鶏ささみのロースト

IMG_8274.JPG

でもお姉ちゃんたら鼻の上に乗せたり

IMG_8275.JPG

上の方から取らせたり

IMG_8280.JPG

IMG_8282.JPG

IMG_8283.JPG

IMG_8284.JPG

待てって言ったり

IMG_8281.JPG

挙句の果てに口の中に入れておいて待ってって言うんだよ

IMG_8287.JPG

IMG_8289.JPG

すんなりと食べさせてくれれば良いのにね

IMG_8278.JPG

IMG_8279.JPG

お野菜もちゃんと食べないとね

IMG_8297.JPG

沢山あるから、ピカちゃんたちにちゃんとわけてあげたんだよ

IMG_8296.JPG
そしてお父さんたちの今日のランチメニューはジャンボかつ

IMG_8302.JPG

IMG_8303.JPG

デザートは3人とも違ったんだ

お姉ちゃんはシュクリーム

IMG_8314.JPG

お母さんはフルーツケーキ

IMG_8316.JPG

お父さんはチーズケーキだよ

IMG_8317.JPG

とっても美味しかったよ

今日のお支払いは、僕のも入れて¥3400

とっとってもリーズナブルでしょ

おなかいっぱい、ストレスすっきり、楽しい一日をすごせたよ

僕を見つけられたかな

ひっぱりっこ

どんどん応募してね

12 : 59 : 25 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ベンジーの病院 | ホーム | 久々のPI&BI>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/285-3e09b619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
