fc2ブログ
僕の新しい家族
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

僕に新しい家族が出来たんだよ

子猫のベンジャミンで愛称ベンジーだよ

benjey1.JPG

病院にいった帰り道、道端に捨てられていたベンジーに、僕が気づいてお姉ちゃんにお知らせしたんだ

benjey2.JPG

お姉ちゃんが、捨て猫をそのまま置いて帰って来るはずないでしょ

そのときまだベンジーは生まれて2週間ぐらいで目が開いたばかりの子猫だったんだ

benjey3.JPG

手のひらに、楽々乗っちゃうくらい小さいんだよ

benjey4.JPG

benjey5.JPG

小さすぎて色々トラブルもあって、連日病院通いはしているけど、すくすく育っているよ

生まれて1ヶ月ぐらいの昨日の僕とベンジーの姿を披露するよ

benjey6.JPG

benjey7.JPG

benjey8.JPG

ねえ、お母さんベンジー重くなったんですけど

benjey9.JPG

本当は、ベンジーが少し煩わしい僕なんですが、我慢我慢

benjey10.JPG

この後、まだ赤ちゃんのベンジー毛布に包まって寝てしまったんだ

benjey11.JPG

スポンサーサイト



12 : 58 : 52 | ペット紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々のPI&BI | ホーム | Bigわんで出会ったわんこたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/283-79c592a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |