-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
むりやりアジリティー
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

TOUTOU VIVANTのランには、前にも紹介したようにアジリティーがあるんだよ

でも僕はアジリティーが大嫌い

特にドッグウォークは高いから絶対ダメ、無理

なのに大きい方のお姉ちゃんたら僕を無理やり上らせたんだよ

IMG_7948.JPG

IMG_7949.JPG

IMG_7950.JPG

一人で下りろってそんなの無理だよ

早く下ろしてよ

IMG_7954.JPG

次にウエーブポール

IMG_8019.JPG

すぐにコースを外れて戻されるんだ

IMG_8022.JPG

タイヤはパスして、ハードル

IMG_8013.JPG

助走せずに、無理やりまたいだだけだからポールを落としちゃった

IMG_8079.JPG

唯一、僕が出来たのはトンネルだよ

IMG_8067.JPG

IMG_8068.JPG

IMG_8069.JPG

IMG_8070.JPG

IMG_8071.JPG

IMG_8072.JPG

楽しくって何度も繰り返して通り抜けたんだ

でも最初は、無理やり中へ入れられたんだよ

IMG_8108.JPG

トイレットペーパーやウ○チを流すトイレとおちっこを流す如雨露を置いてくれてあるから僕がおちっこをしたって大丈夫だよ

IMG_8102.JPG

一時間ぐらい遊んだら、飽きてきて外へ出してよって催促したんだ

IMG_8106.JPG

IMG_8113.JPG

本当は、平日3時間、休日は2時間だから、まだまだ時間は、たっぷりあるんだけど僕、もう疲れちゃった

帰る前にお母さんがトイレに行くとき僕もいっしょに入ったんだよ

ワンちゃんのせ台の上で待っていたんだ

IMG_8114.JPG

IMG_8121.JPG

僕だよ

たまごちゃん

12 : 57 : 44 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご自慢のペットキャンペーンモデル応募 | ホーム | ランでであったお友達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/278-ca60846a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
