-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
上野天神祭り 本祭り(最終回)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

お祭りには、僕以外にも沢山のワン友が、来ていたんだよ

IMG_7607.JPG

IMG_7465.JPG

IMG_7458.JPG

お友達のそらちゃんとかいちゃんにも、会えたしね

d95debad71fb143994fe610136e86aab.jpg

巡行の最後は、楼車(だんじり)だよ

IMG_7584.JPG

外国の人も、参加をしていたんだよ

IMG_7613.JPG

IMG_7553.JPG

僕は、楼車(だんじり)の音が怖いだけなんだ

だから休憩中は、このとおり下にいても平気だよ

IMG_7638.JPG

IMG_7648.JPG

IMG_7644.JPG

動き出すとやっぱりお母さんに抱っこしてもらわないと怖いよ

IMG_7556.JPG

そんな怖がりの僕だけど、法被を着ていたので人気者だったんだ

お祭りに参加している人からも、反対に見物をされたりしたんだよ

IMG_7675.JPG

IMG_7676.JPG

「よし、よし」ってしてもらったしね

IMG_7672.JPG

休憩している間に記念写真を撮っていると、

IMG_7687.JPG

楼車(だんじり)の上で笛を吹いているお兄さんが、「笛貸してあげようか」って声をかけてくれたんだよ

IMG_7686.JPG

とっても楽しい一日だったよ

僕だよ

たまごちゃん

12 : 55 : 13 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ハロウィンコンサート 前編 | ホーム | 上野天神祭り 本祭り(ひょろつき鬼編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/270-ca63ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
