-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ジャックゲインにお友達に会いに
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

日曜日、ぽ庵から帰って来た後、おばあちゃんとお父さんたちが夕食に行く約束をしたんだ

でも、夕食の時間にはまだ早い

というわけで、僕もいけるジャックゲインに行くことにしたんだ

IMG_7211.JPG

ここにくれば、先週青山高原で出会ったジョナ姉さんとオル君に会えるかもという期待で僕はわくわくしていたんだ

入り口をみるとあっつやっぱり2わんとおっちゃんが来ている

IMG_7196.JPG

ぼくは、喜びで「ガウガウ」遊ぼう「ガウガウ」って行ってしまってお母さんに叱られた

ひとまず、席に着いたんだけどテラス席にいるジョナ姉さんとオル君が気になってしょうがない

IMG_7203.JPG

ジョナ姉さんと

IMG_7204.JPG

オルくんはお利口さんなのにねってお母さんに言われちゃった

IMG_7198.JPG

すご~くお願いしたら、ジョナ姉さんとオル君のいるテラス席に僕も入れてもらって遊ばせてもらったんだ

IMG_7202.JPG

IMG_7210.JPG

いっしょに楽しく遊んだんだよ

IMG_7206.JPG

お父さんとおっちゃんも僕たちのことや写真のお話で盛り上がっていたんだよ

IMG_7209.JPG

お話が長かったんでオル君退屈してたけどね

IMG_7208.JPG

今回お父さんお話が弾みすぎて僕の写真は、あんまり撮ってくれなかったんだよ

僕だよ

たまごちゃん

 

 

 

 

12 : 53 : 32 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジャックゲインにお友達に会いに パート2 | ホーム | 秋桜の中に金平糖?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/263-c190802c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
