-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
秋桜の中に金平糖?
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

日曜日の朝

1日の出.JPG

日の出とともに

2日の出.JPG

いつもの様にお散歩コースに出た

3.JPG

まずは、東を向いて朝日を浴びに行った

4.JPG

続いて西側に秋桜を見に行くことにした

5.JPG

咲き始めから二週間盛りはすぎたけれどまだまだいっぱい咲いているよ

6.JPG

7.JPG

8.JPG

秋桜の花をよ~く見ると

9.JPG

最近食いしん坊な僕、めしべが金平糖みたいに見えたんだ

10.JPG

見ているうちにおなかがすいてきた僕は

11.JPG

 ねえ、お母さん朝ごはんにしようよって言ったんだ

12.JPG

「それじゃあお家に帰ろうか」ってお母さん

13.JPG

12 : 53 : 19 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ジャックゲインにお友達に会いに | ホーム | おばあちゃんとお出かけ(お友達編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/262-fdb83c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
