-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フラウヘンでディナー
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

フラウヘンは予約するとディナーも楽しめるんだよ

でも家は、小さい方のお姉ちゃんに好き嫌いがあるのでディナーの予約ができないんだ

そこで、ランチメニューを残しておいてもらうように電話予約してるんだよ

そして、今回のメニューはこれだよ
IMG_5684
IMG_5684 posted by (C)ともかお M
IMG_5685
IMG_5685 posted by (C)ともかお M

写真は無いんだけど小さい方のお姉ちゃんは、いつものようにカレーを食べていたんだよ

前にも紹介したゴールデンレトリバーのジュンちゃんのお家がディナー予約をされていたみたいでディナーを食べていたんだ
 
IMG_5716
IMG_5716 posted by (C)ともかお M

お母さん、うらやましそうに見ていたよ

もちろんランチやディナーだけじゃなく飲み物やケーキも楽しめるよ

僕たちより先に来ていたはるちゃんとタイガー君のお家はぼくたちの行ったときにはコーヒーとケーキを楽しんでいたよ

すでに食事の後だ多かもしれないけどね

IMG_5657
IMG_5657 posted by (C)ともかお M
IMG_5652
IMG_5652 posted by (C)ともかお M

僕は、お友達と遊びたいフラウヘンでも沢山のお友達が来ていたので大興奮でまたお顔の周りがべたべたになっちゃった

IMG_5662
IMG_5662 posted by (C)ともかお M

いつもお話しているように、僕はお友達と遊びたくてお誘いするのに「ガウガウ、キャンキャン」しつこく、うるさく、お誘いするので嫌われちゃうんだ

だから、今日も僕のお顔哀愁が漂っているでしょIMG_5660
IMG_5660 posted by (C)ともかお M

             つづく

12 : 49 : 57 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<フラウヘンでディナー(ふれあい編) | ホーム | フラウヘンでディナー(会員特典)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/237-c97132d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
