-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜日に出会ったお友達
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

日曜日突然大雨になったり晴れてきたり変なお天気だったよ

雨のやみ間にお彼岸のお墓参りを済ませ僕は家族でランチ&ディナーに出かけたんだ

ランチはPI&BIPI&BI
PI&BI posted by (C)ともかお M

そしてディナーは、フラウヘンに行ったんだフラウヘン
フラウヘン posted by (C)ともかお M

どちらでも新しいお友達が出来たんだよ

そして前にも会ったお友達とも再会もできたんだよ

まずはPI&BIで出会ったおともだちだよ

夏の間寝ていることが多かった看板犬の「ピカソ君」、今日は元気にお出迎えしてくれたんだよ

ピカソ君
ピカソ君 posted by (C)ともかお M

何度かいっしょになった「ひめちゃん」
ひめちゃん
ひめちゃん posted by (C)ともかお M

前回来た時にも一緒になった「るる君」るる君
るる君 posted by (C)ともかお M

新しくお友達になった「アンジャラちゃん」
アンジャラちゃん
アンジャラちゃん posted by (C)ともかお M 

沢山のお友達を前にして、またもや僕は、大興奮

ほらお口の周りが濡れているでしょアインシュタイン(PI&BIにて)
アインシュタイン(PI&BIにて) posted by (C)ともかお M

フラウヘンでも新しいお友達が出来たんだよ

「じゅんちゃん」と
じゅんちゃん
じゅんちゃん posted by (C)ともかお M

「タイガー君」だよ
タイガー君
タイガー君 posted by (C)ともかお M

いつもおしゃれな、「はるちゃん」にも会えたんだ
はる
はる posted by (C)ともかお M

僕の大好きな看板犬の「アンジュール君」は、お店オリジナルのバンダナを首につけていたんだよ

アンジュール君
アンジュール君 posted by (C)ともかお M

とても楽しい一日だったんだよ
アインシュタイン(フラウヘンにて)
アインシュタイン(フラウヘンにて) posted by (C)ともかお M
              つづく

12 : 49 : 47 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PI&BIでランチ(僕の食事姿編) | ホーム | Three Dog Bekeryのスイーツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/233-682db45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
