-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
名古屋にお買い物、僕はペットホテルでお留守番
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

9月15日敬老の日

お父さんとお買い物にいったんだ

一緒に行ったのは、お母さんの方のおばあちゃんと大きい方のお姉ちゃん

今日は、小さい方のお姉ちゃんは、学校の犬当番だったので行けなかったんだ

行き先は、イオンナゴヤドーム前ショッピングセンターだよ

お買い物の間、僕はペットプラスの一時預かりでお留守番していたんだ

IMG_5483
IMG_5483 posted by (C)ともかお M

さすがナゴヤドーム前にあるお店だね

ドラゴンズ必勝祈願の神社がお店の中にあったんだよ
IMG_5487
IMG_5487 posted by (C)ともかお M

お利口に待っていたのでイオンの中にあるドッグカフェThree Dog Bakeryに連れて行ってもらったんだ
IMG_5540
IMG_5540 posted by (C)ともかお M
IMG_5488
IMG_5488 posted by (C)ともかお M

僕はお留守番中はお水は飲まないんだ

とても喉が渇いていたので一気に二杯のお水を飲んだんだ
IMG_5489
IMG_5489 posted by (C)ともかお M

壁にはオリジナルのイラストが飾られていたり
IMG_5493
IMG_5493 posted by (C)ともかお M

Three Dog Bakeryオリジナルのお洋服やグッズが売ってたりするんだよ

IMG_5543
IMG_5543 posted by (C)ともかお M

僕、お母さんに抱っこしてほしかったんだけど、大きい方のおねえちゃんに捕まえられちゃったんだ

IMG_5531
IMG_5531 posted by (C)ともかお M

でもちゃんとお母さんに抱っこしてもらったよ
IMG_5491
IMG_5491 posted by (C)ともかお M

                   つづく

12 : 49 : 42 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Three Dog Bekeryのスイーツ | ホーム | 楽天トラベルの今週の突撃レポート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/231-9c5fa258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
