スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
日曜日はPI&BI
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

日曜日は、PI&BIへランチに行ったよ

田んぼの稲刈りも終わりもうすぐ秋がそこまで来ているよ稲刈り後のpi&bi
稲刈り後のpi&bi posted by (C)ともかお M

PI&BIは今日もとてもにぎやかだったよ

そしてかわいらしいお友達ができたんだ

かわいい双子ちゃんとおにいちゃんだよ

お父さん お名前教えてもらったのに、わすれちゃったんだって

双子ちゃん
双子ちゃん posted by (C)ともかお M
おにいちゃん
おにいちゃん posted by (C)ともかお M

ピカソ君はのんびり看板犬のお仕事をしていたよピカソ君2
ピカソ君2 posted by (C)ともかお 

でも、僕のお姉ちゃんに「お散歩に連れて行って」と言って起きてきたんだよ


ピカソ君1
ピカソ君1 posted by (C)ともかお M

ぼくは、今日もおりこうさんだったよというのはうそ

お利口さんとは言えなかったけど、言われるようにがんばったよ

IMG_5179
IMG_5179 posted by (C)ともかお M

ワン友も増えたしね

まずはシーズーのポポちゃんPI&BIのご近所さんなんだって
ぽぽちゃん1
ぽぽちゃん1 posted by (C)ともかお M

僕にご挨拶に何度も来てくれたんだよ

だけど僕、お姉ちゃんが抱っこしているのを見ちゃったんだ

やきもち焼いて仲良く出来なくてごめんね
ぽぽちゃん2
ぽぽちゃん2 posted by (C)ともかお M

ダックスのホクトくん
はくとくん
はくとくん posted by (C)ともかお M

机の下で、大人しく待っていたよ
リラックスしているはくとくん
リラックスしているほくとくん posted by (C)ともかお M

ご挨拶をしようとがんばったけど僕もホクトくんも「ガウガウ」

ご挨拶失敗しちゃった


はくとくんとご挨拶失敗
はくとくんとご挨拶失敗 posted by (C)ともかお M

ぼくが帰る準備をしているとパピヨンのワン友がやってきた

お名前は聞けなかったけどね
後から来たパピヨンのワン友
後から来たパピヨンのワン友 posted by (C)ともかお M

今日のランチのことをアップするね
IMG_5208
IMG_5208 posted by (C)ともかお M

                             つづく   

スポンサーサイト
12 : 49 : 16 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日曜日はPI&BI(ランチ編) | ホーム | 夕暮れのお散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/221-b5e3a60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
