-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
1ヶ月ぶりのフラウヘン(番外編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ポチッと応援お願いします

1ヶ月行かなかった間にフラウヘンはお店のディスプレーが少し変わったり新しいグッズやメニューが増えてたりしたんだ

今日はその紹介をするね

IMG_4973
IMG_4973 posted by (C)ともかお M

チェーンソーの木彫りのわんこは、わんこ用キャップとゴーグルでディスプレーされていたよ


IMG_5012
IMG_5012 posted by (C)ともかお M

1ヶ月の間にフラウヘンを訪れたワン友の写真もかなり増えていたよ


IMG_4976
IMG_4976 posted by (C)ともかお M

フラウヘンでは外国のビールが飲めるんだよ


IMG_4989
IMG_4989 posted by (C)ともかお M

そのメニューにハワイのビールが増えていたんだよ

お父さんビールを飲みたいけどおねえちゃんの運転はまだ少し心配なので今日は我慢我慢だって


IMG_4991

IMG_4991 posted by (C)ともかお M


IMG_4990
IMG_4991 posted by (C)ともかお M

僕は、眠くなってきてお母さんにぴったりくっついて抱っこされていたんだ

そしたら、人間の子みたいだって笑われちゃった


IMG_5018
IMG_5018 posted by (C)ともかお M

12 : 49 : 04 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<奈良のドッグカフェ「たんぽぽの庭」 | ホーム | 1ヶ月ぶりのフラウヘン(ディナー編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/216-b410e624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
