-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕のステッカー
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

5日間ブログをお休みしてたんだ、理由はお父さんの会社の家族同伴社員旅行にお母さんも同行していたからだよIMG_4206
IMG_4206 posted by (C)ともかお M

今日からまたブログ再開だよ

今日は僕のステッカーを紹介するね
 IMG_4334
IMG_4334 posted by (C)ともかお M
IMG_4354
IMG_4354 posted by (C)ともかお M

僕のステッカーを買った理由は、ガソリン高騰のためお父さんの愛車エスティマで行動するには経費がかかりすぎるため、もう一台軽自動車を購入したからだよ

IMG_4343
IMG_4343 posted by (C)ともかお M

家族4人と僕で行動するときは軽自動車で十分だしね

それにね免許は持ってるけどエスティマでは大きすぎて運転できなかった大きいほうのお姉ちゃんもこれなら運転できるしねIMG_4336
IMG_4336 posted by (C)ともかお M

実はこの車ゆくゆくは現在自動車の教習所に通っている小さいほうのお姉ちゃんの車になるんだって

車の中はおねえちゃんの趣味でミッキーがいっぱいだよIMG_4338
IMG_4338 posted by (C)ともかお M
IMG_4339
IMG_4339 posted by (C)ともかお M
IMG_4350
IMG_4350 posted by (C)ともかお M
IMG_4352
IMG_4352 posted by (C)ともかお M

僕はドライブが大好きだから、ますます休日が楽しくなりそうだな
たまごちゃん

12 : 48 : 03 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日はお家でお留守番 | ホーム | 真夏の朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/195-fe63dead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
