-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スタジオドッグラン(カフェ編)
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

屋上ドッグランは、雨上がりの夕方とはいえ真夏少し遊ぶとやはり暑くなってきたんだ

「お先に下りるね」ってお友達になったわんこにご挨拶をしてカフェに下りたんだ

IMG_3993
IMG_3993 posted by (C)ともかお M

カフェは初回登録料500円と施設利用費犬もわんこも500円を払うとフリードリンクのみ放題なんだよ

IMG_3961
IMG_3961 posted by

ここは、写真スタジオでもあるので壁一面犬のお写真がいっぱい

IMG_3960
IMG_3960 posted by (C)ともかお M

モニターにも写真スタジオの紹介が映し出されてたんだ
IMG_3962
IMG_3962 posted by ともかお M

もちろん僕たちわんこのお水もセルフサービスで用意されていたよ

IMG_3959
IMG_3959 posted by (C)ともかお M

IMG_3963
IMG_3963 posted by (C)ともかお M

軽食メニューもちゃんとあったんだよ

お写真は無いけど大きいほうのお姉ちゃんがえびピラフを小さいほうのお姉ちゃんがたこ焼きを食べていたよ

わんこメニューもあったので、僕は大好きな鶏ささみを注文してもらったんだ
IMG_3988
IMG_3988 posted by (C)ともかお M

少しづつじゃなくお皿で食べさせてよとおねだりすると
IMG_3984
IMG_3984 posted by (C)ともかお M

お皿ごとくれたんだ、あっという間にお皿の中は空っぽになっちゃったけどね
IMG_4000
IMG_4000 posted by (C)ともかお M

お隣さんにご挨拶
IMG_3995
IMG_3995 posted by (C)ともかお M

お隣さんはポメラニアンの女の子、常連さんなんだって、ここの施設充実しているので常連さんが多いようだよ
IMG_3996
IMG_3996 posted by (C)ともかお M

というわけでたっぷり2時間遊んで家に帰りました
IMG_4031

IMG_4031 posted by (C)ともかお M


IMG_4036
IMG_4036 posted by (C)ともかお M

お父さんまた連れて行ってね

12 : 47 : 50 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぼくのステッカーをとりにぽ庵へGO | ホーム | スタジオドッグラン(屋上ドッグラン編)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/191-235d7dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
