-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わんちゃんの美容&カフェTukTuk
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

ぶらり大阪の最終は、保護者会が終わったお母さんと合流してお姉ちゃんの学校から歩いて10分ぐらいのところにあるワンちゃんの美容&カフェTukTuk行ったんだ

IMG_3696
IMG_3696 posted by (C)ともかお M

入り口には大きな手作り看板があったんだよ
IMG_3698
IMG_3698 posted by (C)ともかお M

4人掛けの座席が2席の小さなカフェだったんだ

IMG_3707
IMG_3707 posted by (C)ともかお M

すっごく暑い日だったので、僕は出してくれたお水を一気に飲みほしたんだ
IMG_3702
IMG_3702 posted by (C)ともかお M

おいしそうなものがいっぱいあるよ、僕も何か食べさせてよ、そう思ってメニューを覗き込んだんだけど残念僕のは何も注文してくれなかったんだIMG_3701
IMG_3701 posted by (C)ともかお M

注文したのは、おとうさんがピタサンドとコーヒーIMG_3721
IMG_3721 posted by (C)ともかお M

大きいお姉ちゃんがティラミスとアイスコーヒー
IMG_3715
IMG_3715 posted by (C)ともかお M
写真はないけどお母さんがコーヒーフロートそして小さいお姉ちゃんがコーラフロートをたのんだんだよ

お姉ちゃん僕にもちょうだいってお口をなめちゃったIMG_3716
IMG_3716 posted by (C)ともかお M

カフェスペースにはお洋服やリードなどのグッズ売り場もあったんだ
IMG_3705
IMG_3705 posted by (C)ともかお M

カフェの奥にトリミングスペースがあったんだよ
IMG_3706
IMG_3706 posted by (C)ともかお M

看板犬のくまちゃんとIMG_3719
IMG_3719 posted by (C)ともかお M

スモモちゃんが仲良くゲージの中にいたんだよ
IMG_3704
IMG_3704 posted by (C)ともかお M

僕は、チワワが苦手なのでいっぱい吠えちゃたIMG_3713
IMG_3713 posted by (C)ともかお M

この後大阪市営地下鉄鶴見緑地線西大橋駅から自動車を停めてあるえびす橋駅まで地下鉄に乗ったんだよ
IMG_3729
IMG_3729 posted by (C)ともかお M

12 : 47 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<はしゃいで、遊んで、楽しいッ! | ホーム | 大阪へ行ったとき面白いわん友に出会ったよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/180-01249c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
