-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すご~~い臆病者  それは僕
2012 / 01 / 19 ( Thu )

imgb62cf426zik5zj.jpg

imgb62cf426zik5zj.jpg
 

 

 いつものカフェでの出来事です。

 3匹の僕よりとっても大きな犬がドッグランの中にいました。

ぼくも仲間に入ろう・・・・・・・・わん わん わん

きゃーみんながいっせいに僕のところへよってきました。

だめ 怖いぼくはドッグランの端の方で固まってしまいました。

そしてぶるぶる震えだしました

ain0718.jpg   

ペットホテル.gif bnr_170_53_2.gif                      img15c25173zikczj.jpg                     

ペットホテル.gif bnr_170_53_2.gif                      img15c25173zikczj.jpg                     

 

12 : 20 : 03 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<延期になっていた体験取材予約しました | ホーム | 後輩わんこににゃんこその他の動物たちペット報道員募集中だよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/18-837c5b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
