-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大和郡山城 お城まつり
2016 / 04 / 03 ( Sun )
12376834_1706974396187156_3735757583854753316_n.jpg

昨日、お花見にお出かけしたよ

12376644_1706973492853913_4224387042789021051_n.jpg
でかけた場所は大和郡山城だよ
12472570_1706974832853779_8536560974587805074_n.jpg
12931054_1706974252853837_2265063246155023072_n (1)
再現された天主台と満開の桜がとってもきれいだったよ。
大和郡山城は時代劇などでよく登場する五代将軍綱吉の側用人柳澤吉保と側室染子の間に生まれた吉里公が甲斐から国替えによりうつりすんだお城で、城跡内に柳沢家から引き継がれた書物や資料が展示されている柳沢文庫や、柳沢吉保を祭った柳沢神社があるんだよ。
12718393_1706974562853806_391437182206403254_n.jpg

お城まつりが開催されていて、沿道には屋台のお店がたくさんでていて、たくさんの人やワンコでにぎわっていたよ。
というわけで、僕はガウガウ犬に大変身キュリーもたしぎも大興奮
12670482_1706973759520553_1198032815115052812_n.jpg
僕たちは記念写真を撮った後、車にもどってお留守番することになったよ。
というわけで、僕の旅のレポートはここまでだよ。

さらにお父さんの写真を見たい方はお父さんのフェイスブックをみてね

11 : 11 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メタセコイアの並木 | ホーム | 木曽三川公園特設ドッグラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1708-582e69a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
