-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
木曽三川公園特設ドッグラン
2015 / 12 / 22 ( Tue )
12月19日日曜日
木曽三川公園バーベキュー広場にてJDOS中部のミニクックオフ会がありました。
僕のお家もローズちゃんとローズちゃんのママさんを誘って参加したんだ。
IMG_8311
IMG_8311 posted by (C)ともかお M
でもね、風が強い上に僕がわんわんうるさく泣いたもんだから、車の中でお留守番することになったんだ。

オフ会が終わった後、よくお留守番しましたって、特設ドッグランで遊ばせてくれることになったよ。
IMG_8324
IMG_8324 posted by (C)ともかお M
最初タシギはお母さんと小型犬エリアにいったよ。
ちなみに小型犬エリアは体高制限があり僕は、は残念ながらギリアウトだよ。

IMG_8320
IMG_8320 posted by (C)ともかお M
IMG_8322
IMG_8322 posted by (C)ともかお M

IMG_8326
IMG_8326 posted by (C)ともかお M

キュリーと僕は、お父さんといっしょに大型犬エリアで遊んだよ。
キュリーだけじゃないよ僕だってみんなと仲良く遊べたよ。


IMG_8339
IMG_8339 posted by (C)ともかお M

IMG_8328
IMG_8328 posted by (C)ともかお M

IMG_8330
IMG_8330 posted by (C)ともかお M

合流したタシギは、みんなの人気者、大きいことも中くらいのことも小さいこともとっても仲良く遊んでいたよ。

IMG_8343
IMG_8343 posted by (C)ともかお M
第興奮して、わんわんって泣きながら走ったものだからお母さんがうるさいって拉致されちゃった。
そのまま、ローズちゃんともお別れしてお家に帰ることになったんだ。

ローズちゃん一日有難う。
09 : 32 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<大和郡山城 お城まつり | ホーム | 大神神社(おおみわじんじゃ)>>
コメント
----

楽しい一日をありがとうございました
みんな上手に遊んでいましたね
タシギちゃんのフレンドリーな所ローズも見習ってほしいわ アイン君も上手に遊んでたのにね
でも拉致され項垂れたお姿可愛かったわ^^
またお誘い頂けるの楽しみにしてます
アイン君 キュリーちゃん何時もローズと仲良くしてくれてありがとうです タ~ちゃんまたよろしくね 
by: ローズママ * 2015/12/22 14:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> 楽しい一日をありがとうございました

★こちらこそ、有難うございました。★

> みんな上手に遊んでいましたね
> タシギちゃんのフレンドリーな所ローズも見習ってほしいわ アイン君も上手に遊んでたのにね
> でも拉致され項垂れたお姿可愛かったわ^^

★シュナオフ会で小さい子は大丈夫だってことはわかっていたんですが、大きい子も平気でしたね!走るのは大好きみたいで小型犬エリアでも、プードルちゃんやチワワちゃんと一緒に走り回っていました。アインシュタインは吼えないと走れないのでうるさくて困ります(笑)ローズちゃんも広いランだからきっと大丈夫だと思いますよ★


> またお誘い頂けるの楽しみにしてます
> アイン君 キュリーちゃん何時もローズと仲良くしてくれてありがとうです タ~ちゃんまたよろしくね 

★こちらこそ宜しくお願いします★
by: ともかおM * 2015/12/25 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1707-45c2b664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
