スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
三多気のさくら
2015 / 04 / 14 ( Tue )
4月12日
お友達にお誘いいただいて、美杉の三多気のさくらを見にでかけるたよ
DSC_0061.jpg
日曜日は、施設にいるお父さんのほうのおばあちゃんとお出かけする日なのでおばあちゃんも一緒にでかけたよ。
DSC_0066.jpg
現地でお友達と合流してお花見散歩開始、
IMG_5756.jpg
盛りが過ぎた桜もあったけどまだまだきれいな桜がたくさんあったよ。
IMG_5750_2015041410451162e.jpg
久しぶりにお会いしたら、なんと家族が増えていたよ、ビションフリーゼのパピーちゃんで、メリルちゃんだよ。お姉ちゃん、お兄ちゃんわんこに囲まれて育っているのでとっても社交的なかわいい子ちゃんでした。
DSC_0072.jpg
IMG_5758.jpg
IMG_5757.jpg
おばあちゃんが疲れるといけないので、しばらく車で休んでもらって、僕たちは真福院に向かったよ。桜祭りが催されていたためか、有名な桜だからなのかたくさんの人でにぎわっていたよ。
スポンサーサイト
11 : 12 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ヨーキー保護 | ホーム | USJ>>
コメント
--楽しそう~♪--

こんにちは
素敵なお花見散歩ですね
みなさん ワンズチャン達も元気そうでなによりです
メリルちゃんたまりませんね~なんて愛くるしいことでしょう 
お母様もワンズちゃんに囲まれ癒やされたのでわ
我が家もまた皆様にお会い出来る事願っています 
今年もバーベキュー企画してくださ~~い♪
by: ロースママ * 2015/04/14 14:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

メリルちゃんの瞳にノックアウトされました。
立派な桜の木ですね。
アイン君の目にもきれいに映ったでしょうね。
お友達が増えてよかったね。


by: AYAKA * 2015/04/16 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 楽しそう~♪--

ローズママ様

> こんにちは

★ご訪問&コメントありがとうございます★

> 素敵なお花見散歩ですね

★そうなんです、この日の朝からプーちゃんママさんからお電話いただいて、三重県に住んでいながら名前は知っていたのだけど言ったことのない場所にいけるというので急遽主人の母を伴っておでかけしました。津市は津市なんですが平成の大合併で津市に加わったところでどちらかといえば名張や奈良県の御杖村に近いところなのでお誘いできませんでした★

> みなさん ワンズチャン達も元気そうでなによりです

★ありがとうございます。プーちゃんほかワンズちゃんたちに一年ぶりにあえてうれしかったです♪

> メリルちゃんたまりませんね~なんて愛くるしいことでしょう 

★メリルちゃん本当にかわいい子でした。写真には取れてないですがサラちゃんも加わって5ワンズになってとってもにぎやかになっていました★

> お母様もワンズちゃんに囲まれ癒やされたのでわ

★義母もとってもうれしそうな顔をしていたのでよかったです★

> 我が家もまた皆様にお会い出来る事願っています 
> 今年もバーベキュー企画してくださ~~い♪

★はい、家はいけないのですが、プーちゃんママのお友達たちとのバーベキューが4月29日昭和の日にあるみたいです。よかったら連絡とって見られてはいかがですか?それとは別に主人がお誘いさせていただくと思いますので宜しくお願いします★
by: ともかおM * 2015/04/18 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
--AYAKA 様--

★ご訪問&コメントありがとうございます★


> メリルちゃんの瞳にノックアウトされました。

★メリルちゃんたくさんのわんこたちと一緒に生活しているためなのか?わんこにも人にも社交的で尻尾ふりふりとってもかわいい子でした★

> 立派な桜の木ですね。

★遅咲きの桜がたくさんあってとってもきれいでした★

> アイン君の目にもきれいに映ったでしょうね。
> お友達が増えてよかったね。

★ガウガウ犬のアインシュタインのリハビリにはワン友との交流が一番なので本当に楽しい一日になりました★
by: ともかおM * 2015/04/18 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1698-22ed3fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
