-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
上野天神祭り パート1
2014 / 11 / 05 ( Wed )
10月25日土曜日
伊賀上野天神祭り本祭りだったよ
IMG_5612.jpg
IMG_5849.jpg
お父さんとお母さんとキュリーと僕とで歩いてお出かけしたよ

IMG_5853_20141103203927c83.jpg
IMG_5855.jpg
IMG_5613.jpg

お祭りの行列を見るために魚町の楼車(だんじり)倉庫前でスタンバイしたよ

IMG_5854_201411032036556db.jpg

お祭りの模様しものには鬼行列屋、楼車(だんじり)の町のスタンプラリーも催されているんだよ

IMG_5896_20141103203932d67.jpg
待っている間にキュリーはいい子いい子してもらったけど、僕はこのあとやってくるお祭りの行列のことが心配でお母さんの陰に隠れる準備をしていたんだ。

IMG_5856.jpg
IMG_5857_201411032039293d9.jpg
わっしょいわっしょい、お祭り行列の先頭はお神輿だよ
IMG_5861.jpg

次にお侍や八乙女などが続くんだ、ここまではまだ大丈夫、でもこのあとの行列は僕苦手なんだ。
                                                         
                                                        つづく


21 : 30 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<石積みの街「大津坂本」にてローズちゃんと紅葉狩り | ホーム | 森の音楽会>>
コメント
----

どこに行っても人気者ね~♥

でもそうね。
お祭りの時の行列って、特別なんだか
皆の気持ちもあがってるから、ちょっとだけ
ビックリしちゃうかもね~。
by: ケイママっち * 2014/11/15 00:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1693-ad6330ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
