-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京ファンタジー
2014 / 10 / 21 ( Tue )
IMG_5845.jpg

10月3日夜、お父さんがなんだか準備を始めたんだ、僕は連れて行ってもらえると思ってお父さんの後をついて歩いたけど、僕はお母さんとキュリーとお留守番なんだって
IMG_5721.jpg
行き先は富士急ハイランド、セカイノオワリのライブにおねえちゃんと出かけたんだ。お姉ちゃんは夜中に到着してすぐ入場を待つ列に並んだんだよ。真夜中なのにたくさんの人が並んでたんだって
IMG_5793.jpg
東京ファンタジーというタイトルのライブで
IMG_5797.jpg

IMG_5792_2014102019101007e.jpg

IMG_5796_201410201912122ec.jpg

IMG_5799_20141020191214cc2.jpg

会場はファンタジーでいっぱいなんだって

IMG_5802_2014102019121641b.jpg

お昼ごはんは、会場内でホットドッグを食べたんだって

IMG_5728.jpg

ライブが始まる前のステージすごいね

IMG_5730.jpg
オウルシティーっていう海外アーティストとのジョイントライブだったんだって
IMG_5733.jpg
IMG_5739.jpg
IMG_5744.jpg
IMG_5750.jpg
とっても素敵なライブだったようで、お父さんは感激してかえってきたよ。
19 : 16 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<森の音楽会 | ホーム | ど根性ペチュニア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1691-7e01582d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
