-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おばあちゃんと一緒に秋探しの旅
2014 / 10 / 01 ( Wed )
IMG_5710.jpg

9月最終の日曜日、お父さんの方のおばあちゃんと一緒に森林公園に秋を探しにでかけたよ

IMG_5703.jpg
IMG_5704.jpg

お父さんや、お母さん、そしておばあちゃんがお弁当を食べるのを待ってさあ出発だよ。

IMG_5713.jpg

IMG_5609.jpg

まずはコスモスの花が咲いていたよ。

IMG_5611.jpg

しばらく進むと秋の七草の一つ桔梗の花が一輪だけ咲いていたよ。
IMG_5600.jpg

秋の七草はもう一つ女郎花の花もみつけたよ。
IMG_5601.jpg
吾亦紅の花もみつけたよ。

IMG_5706.jpg

IMG_5708.jpg

サギソウ園はお花畑になっていたよ。

IMG_5607.jpg
咲いていたのはサワヒヨドリ
IMG_5605.jpg
黄色い花はスイラン
IMG_5602.jpg
紫色のサワギキョウだよ

おばあちゃんとの秋探しの旅、とっても楽しかったよ。
19 : 48 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ど根性ペチュニア | ホーム | 誰が植えたの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1689-c1f95c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
