-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏祭り
2014 / 09 / 05 ( Fri )
8月24日 日曜日
夏まつりがあったよ。
夏祭り01
夏祭り02
僕とキュリーもバギーに乗せてもらって一緒に出かけたよ。今にも雨が降り出しそうなお空だから、人出は毎年より少なめだったかな?
夏祭り03
いとこ犬定春くんのパパさんとママさんそして秀君といっしょになったよ。定春君は暑さに弱いので夏場はお家でお留守番なんだって、残念だな。
夏祭り04
キュリーは、お祭りで売られている食べ物の匂いに釣られて今にもバギーから落ちそうだったよ。
夏祭り05
夏祭り06
夏祭り07
夏祭り14
楽市楽座と副題がある夏祭りは、屋台のほかにいくつかの野外舞台ができているんだ。その中の一番大きい舞台、伊賀市文化都市協会が主催の舞台ではFM三重の公開ライブが行われていたよ。
夏祭り09
夏祭り10
夏祭り12
しばらくは、バギーの中でおとなしくしていた僕だけど、いつもの甘え癖がでたよ。
夏祭り13
そうなんだ、お母さんに抱っこしてもらったんだ。
このあと、雨が降り出して僕はお父さんのお膝に移ったんだ。そのためお写真はここでおしまい。雨はどんどん激しくなって止む気配がない。いつもより早く切り上げてお家に帰ったよ。
15 : 37 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お昼寝 | ホーム | 愛媛道後温泉に道草>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1683-c8b13fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
