-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
高知弾丸旅行 パート3
2014 / 08 / 25 ( Mon )
高知201426-tile
高知201429
高知201430-vert

暑くなってきたので僕とキュリーはお姉ちゃんと車でお留守番。お父さんとお母さんは、自由民権運動の板垣退助生誕の地や高知城そして坂本龍馬の生誕の地を、歩いて観光してまわったよ。

高知201433-tile
坂本龍馬生まれた地記念館を観光したんだって

高知201437
歩き疲れたお母さんの希望で、帰り道は路面電車に乗ってかえってきたんだそうだ。

高知201438
高知201439
高知駅に到着したとき反対側のホームにアンパンマン電車が止まっていたんだって

高知201444
お昼から、今回高知に出かけた最大の目的よさこい祭りを見に街にでかけたよ。僕たちもカートに乗って一緒にでかけたよ。
                             ーつづくー
14 : 49 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<高知弾丸旅行 ファイナル | ホーム | 高知弾丸旅行 パート2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1680-77ca34f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
