-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
高知弾丸旅行 パート1
2014 / 08 / 17 ( Sun )
8月11日
 お母さんは病院デー術後2年半を無事クリアーして、お父さんの仕事の帰りを待ったよ。

 午後4時、お父さんの帰ってきたので出発

高知201401
高知201402
高知201403
高知には夜10時半頃到着、最終立川パーキングエリアでトイレ休憩した後、おねえちゃんを、お友達との約束場所、高知駅に下ろしたんだ。
高知201404
高知201405

道の駅は、高知駅からかなり離れたところにあるので、 五 台 山公園にて、車中泊したよ。高知平野を一望出来る展望台から見る夜景はとってもきれいだったよ。

高知201410
高知201411
高知201412

お母さんが、まだ寝ている間に朝のお散歩に出かけたんだけど、帰ってきたら可愛い猫ちゃんが出迎えてくれたよ。ガウガウ犬に変身してびっくりさせちゃいけないから、僕とキュリーは車に戻って、お父さんだけ猫ちゃんとご挨拶したよ。とっても人懐っこい猫ちゃんでお父さんの近くによってきてくれたんだよ。
高知201413
今度はお母さんも一緒に展望台に向かってお散歩、途中南国土佐をあとにしての歌碑があったよ。
高知201414
高知201415
高知201406
高知201407
高知201408
高知201409
展望台から見える高知平野は、薄曇りでもとてもきれいだったよ。

展望台をお散歩したあとは、おねえちゃんを迎えに高知駅に出発だよ
                          
                                 ーつづくー
15 : 34 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<高知弾丸旅行 パート2 | ホーム | ペット博in名古屋2014 ファイナル>>
コメント
--おめでとう\(^o^)/--

こんにちわぁ♪ ともかおMさん(*^_^*)

2年半の検診クリア、本当に良かった~!
おめでとう\(^o^)/

お陰さまで、アンくんも体重が増えたり、歩き方がとても力強くなってきたり、まるで若返ったような錯覚を覚える位に元気なんだよ
( 〃▽〃)

いつも励ましてくれて、本当にありがとうね(。´Д⊂)

夜景がとってもキレイだねぇ!
by: まっちゃん * 2014/08/18 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: おめでとう\(^o^)/--

> こんにちわぁ♪ ともかおMさん(*^_^*)

★まっちゃん、ご訪問&コメントありがとうございます★


> 2年半の検診クリア、本当に良かった~!
> おめでとう\(^o^)/

★ありがとうございます。変な話結果を聞くまで必ずどこか痛かったりするんですが、結果を聞くと治るんですよね。気分の問題なんでしょうね(笑)★


> お陰さまで、アンくんも体重が増えたり、歩き方がとても力強くなってきたり、まるで若返ったような錯覚を覚える位に元気なんだよ
> ( 〃▽〃)
>
> いつも励ましてくれて、本当にありがとうね(。´Д⊂)

★まっちゃんとフミさんの努力の賜物ですね。私もアンくんが元気になったこと自分の子供のことのように嬉しいです★

> 夜景がとってもキレイだねぇ!

★行くまで知らなかったんですが、なんだかカップルが多いな?なんて思っていたらこの夜景だったんです。実物をお店できないのが残念なくらい写真で見るより数倍綺麗でした★
by: ともかおM * 2014/08/20 09:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1678-743655a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
