-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ペット博in名古屋2014 パート2
2014 / 07 / 27 ( Sun )
名古屋ペット博11
続いて、同じ学校の動物看護専攻の学生さんに健康チェックしてもらうんだそうだ
名古屋ペット博10
名古屋ペット博12
名古屋ペット博13
まずは、ボディーコンディショニングチェック⇒脈拍と呼吸数⇒目、耳、口のチェックをしてもらったよ。すべてOKだけど、僕は気を付けないと太り気味になっちゃうよってことだよ。それとドキドキしてたのと暑いのとで呼吸数が僕もキュリーも多くて今回は測れなかったよ。
名古屋ペット博15
名古屋ペット博20
同じ学校の生徒さんにドッグマッサージもしてもらったよ。
名古屋ペット博17
名古屋ペット博18
名古屋ペット博16
名古屋ペット博19
最初僕もキュリーも逃げようって思ったんだ。でもグルーミングや健康チェックと違ってとっても気持ちいいからもっとしてもらいたいぐらいだったよ。
                                                     つづく
09 : 14 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ペット博in名古屋2014 ファイナル | ホーム | ペット博in名古屋2014 パート1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1676-40208455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
