-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜2014 パート5
2014 / 06 / 24 ( Tue )
白浜2014(4)05
熊野神社のお祭りだったんだって
白浜2014(4)06
白浜2014(4)07
白浜2014(4)08
逆さま卵の配布や餅まきがあったんだって
白浜2014(4)09
フリーマーケットもでていたんだって
白浜2014(4)10
白浜2014(4)11
白浜2014(4)12
白浜2014(4)14
白浜2014(4)15
白浜2014(4)16

お父さんは僕たちのベースに帰ってくる途中にたくさんのお花が咲いているのをみつけたんだって
白浜2014(4)17
ポツリと残されたマリンシューズとシュノーケルがカラフルで綺麗だ
白浜2014(4)04
白浜2014(4)03
青い海、青い空南国リゾートのような砂浜。波打ち際に海の忘れ物見つけたよ
白浜2014(4)20
白浜2014(4)19
タープテントの色に染まって僕のお顔がなんだか緑色ぽく見えるよ
白浜2014(4)18
キュリーはどこでも練れるんだ
白浜2014(4)01
白浜2014(4)13

楽しい時はあっという間に終わっちゃった。車に乗り込んで白浜をあとにしたよ
19 : 23 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ペット博in名古屋2014 パート1 | ホーム | 南紀白浜2014 パート4>>
コメント
----

おはようございます。&ご無沙汰してます。
白浜編、まとめ読みして来ました。

父が亡くなった後、母を慰安旅行に連れて行った先が白浜でした。
その後私が入院したり、乳癌発覚などで結局あれが母との旅行の最後でしたが。
父と母の新婚旅行先でもあったそうです。
それだけに懐かしそうでした。

南国リゾートでアイン君、キュリーちゃんも楽しめたみたいですね。
白い砂浜と透き通るほどの海。
そんな風景にお似合いの2匹でした。
by: AYAKA * 2014/07/05 10:36 * URL [ 編集 ] | page top
--AYAKA 様へ--

> おはようございます。&ご無沙汰してます。

★ご訪問ありがとうございます★

> 白浜編、まとめ読みして来ました。
>
> 父が亡くなった後、母を慰安旅行に連れて行った先が白浜でした。
> その後私が入院したり、乳癌発覚などで結局あれが母との旅行の最後でしたが。
> 父と母の新婚旅行先でもあったそうです。
> それだけに懐かしそうでした。


★思い出の地だったんですね。私たちも毎年でかけていますが、実は主人との出会いの地だったんです★

> 南国リゾートでアイン君、キュリーちゃんも楽しめたみたいですね。
> 白い砂浜と透き通るほどの海。
> そんな風景にお似合いの2匹でした。

★はい、二人共お友達たちにいい子いい子してもらってご満悦でした★
by: ともかおM * 2014/07/23 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1674-01287c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
