-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜2014 パート4
2014 / 06 / 19 ( Thu )
夕方、ケージお父さんとお母さんとお友達たちはリゾートマンション「ランスロット」でお泊りだ。僕とキュリーそしてタケゾウ君は、プレハブのわんこルームのの中でお泊まりだ。
白浜2014(3)04
白浜2014(3)02
白浜2014(3)03
一番広い部屋にお友達全員が集まって夕食だよ。夕食は、恒例のレトルトカレーくじ引きで順番を決めて好きなものを選んで食べたんだ。お酒ととれとれ市場で買ったお刺身もあるよ。みんなで一年分のストレスを解消するんだって。
白浜2014(3)05
翌朝、父さんはお部屋からの景色を楽しんだあと
白浜2014(3)01
白浜2014(3)06
白浜2014(3)07
白浜2014(3)08
白浜2014(3)09
白浜2014(3)10
僕とキュリーを犬舎まで迎えに来てくれて、朝のお散歩に連れて行ってくれたよ。今年はちょっと遠出をして白浜の外湯の一つ牟婁の湯の方まで出かけたんだよ。
白浜2014(3)11
白浜2014(3)12
チェックアウトをしたあと再びしらら浜にでかけたよ。
14 : 21 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<南紀白浜2014 パート5 | ホーム | 南紀白浜2014 パート3>>
コメント
----

毎年大勢でほんと楽しそうですね
色んなもの持ち寄ってわいわい
するのって楽しいですものね
カレーもとっておきなのがみつかりそうですね
ちょっとづつ全種類かけてもらって食べたいわ~~
今度美味しかったお勧め教えてくださいね
by: ローズママ * 2014/06/19 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

★ローズママ様へ★

> 毎年大勢でほんと楽しそうですね
> 色んなもの持ち寄ってわいわい
> するのって楽しいですものね

★海では持ち寄り、夕方買い出しに出かけて毎年大体同じメニューなのですが、一人4000円ぐらいで済むのでありがたいです。毎年幹事をしてくれているお友達なんて6月で今年の夏も終わってっていうぐらい楽しい催しなんです★


> カレーもとっておきなのがみつかりそうですね
> ちょっとづつ全種類かけてもらって食べたいわ~~
> 今度美味しかったお勧め教えてくださいね

★カレーは、お値段が高いからっておいしいとは限らないので面白いです。この中ではチーズ系がおすすめです★
by: ともかおM * 2014/06/23 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1673-04d07ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
