-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜2014 パート3
2014 / 06 / 15 ( Sun )
白浜2014(2)01
お父さんとお母さんたちは、しらら浜でみんなで一年に一回のバカンスを楽しむんだ。
白浜2014(2)03
海は青く、砂浜はとっても白くって、まるで海外のリゾート地に来たような錯覚さえおぼえるよ
白浜2014(2)02
和歌山のお友達からの差し入れの日本酒にお父さんは舌鼓
白浜2014(2)04
大阪のお友達からの差し入れのオランダ焼き(ベビカステラ)に、僕はワンと言って最速してまんまとゲットしたよ。
白浜2014(2)05
僕のおうちからは忍者ーエールだ。本当は爆発するお酒るみこの酒を持っていくはずだったのにお母さんは入れ忘れたんだ。みなさんごめんなさい、来年はきっと持っていきますよってお母さんが大反省していたよ。いつもながらお母さんのボケぐわいは半端じゃないね。
白浜2014(2)08
白浜2014(2)06
わんこメンバーのチワワの武蔵くんとキュリーもバカンスを満喫していたよ。僕はというと海に入れられるんじゃないかって被害妄想でお父さんにくっついていたよ。お父さんにくっついていると写真はとってもらえないんだけどね。
白浜2014(2)07
毎年誘ってくれているお父さんと同世代のお友達は、これもまたお姉ちゃん達と同世代の息子さんとフリスビーを楽しんでいたよ。
白浜2014(2)09
白浜2014(2)10
b0100489_10361467.jpg
海のバカンスを楽しんだ午後3時すぎ、毎年恒例の男性陣が海に面した温泉「崎の湯」に出かけて行ったよ。(温泉の写真はネットからいただいてきまた。)
白浜2014(2)11
白浜2014(2)12
温泉前のメッセージ帳に、お父さんのお友達がメッセージを書いて帰ってきたよ。
白浜2014(2)13
白浜名物逆さま卵、今年はお腹がいっぱいなのでパスだって。
白浜2014(2)14
白浜2014(2)15
しららはま近くに7月にオープンする犬御殿はペットホテル&ドッグカフェそしてペットと同伴のお宿なんだって、一時滞在もあるらしいので、ペット禁止のしらら浜なので来年から僕たちは白良浜にいるあいだはここでお留守番なんだって。
09 : 30 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<南紀白浜2014 パート4 | ホーム | 南紀白浜2014 パート2>>
コメント
----

白良浜はやっぱり美しい浜に海いいですよね~~
ワンと一緒に居られないのはちょっと足が遠のいてしまいますが
良いところが出来るんですね
by: ローズママ * 2014/06/19 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

★ローズママさま、ご訪問ありがとうございます★

> 白良浜はやっぱり美しい浜に海いいですよね~~
> ワンと一緒に居られないのはちょっと足が遠のいてしまいますが
> 良いところが出来るんですね

★マナーの悪い人が多かったんでしょうね。わんこNGの場所が増えるのは本当に残念です★
by: ともかおM * 2014/06/23 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1672-5fd2b471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
