-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
南紀白浜2014 パート1
2014 / 06 / 10 ( Tue )
5月31日
毎年恒例の南紀白浜旅行に今年も出かけたよ。
白浜2014(1)01
白浜2014(1)02
吉備湯浅パーキングエリアにていつものメンバーと待ち合わせだ。僕たちが一番乗りだったよ。集合時間までまだ時間があるので僕とキュリーはお散歩タイムだ。
白浜2014(1)12
白浜2014(1)13
一番最初に出かけたのは円月島。満潮なのか近くまで水が来ていたので僕は怖くて集合写真もカメラ目線ができなかったよ。
白浜2014(1)14
続いて千畳敷だ。みんなで集合写真を撮ったあと
白浜2014(1)15
白浜2014(1)03
白浜2014(1)05
海の近くまで、出かけたよ。といっても僕はあまり近くまでは行けないけどね。
白浜2014(1)06
可愛いお友達がボクとキュリーをいい子いい子してくれたよ。
                                                ーつづくー

14 : 24 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<南紀白浜2014 パート2 | ホーム | ゴールデンウィーク高岡プチ旅行 ファイナル>>
コメント
----

わ~
南紀いいですよね~
毎年羨ましく見させてもらってます
とても好きな和歌山なのに数年行けずにいます
つづきが楽しみです
カレーもでてくるかしら・・・^^♪

*BBQまたまた大変御世話になりました
とても楽しかったです ありがとうございました 

by: ローズママ * 2014/06/10 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: タイトルなし--

> わ~
> 南紀いいですよね~
> 毎年羨ましく見させてもらってます
> とても好きな和歌山なのに数年行けずにいます
> つづきが楽しみです
> カレーもでてくるかしら・・・^^♪


★はい、毎年お友達に誘ってもらってお友達家族の登録しているリゾートマンションに宿泊しての旅行なので安くいけるのでありがたいです。はい、今年も夕食はレトルトカレーがメインです★

> *BBQまたまた大変御世話になりました
> とても楽しかったです ありがとうございました 

★こちらこそありがとうございました。★
by: ともかおM * 2014/06/12 19:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1670-4dc775f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
