-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
白浜の旅 二日目
2012 / 01 / 19 ( Thu )

img0683e979zik3zj.gif img7e3e4592zik5zj.gif ぽちっと応援お願いします

僕の白浜の旅二日目の朝、僕たちは白浜ランスロットを出てしらら浜にむかったんだ

IMG_3264
IMG_3264 posted by (C)ともかお M

急な坂道を下っていくので途中で何度も休憩しながら海岸に向かって歩いたんだよ
9969971_v1213276534
9969971_v1213276534 posted by (C)ともかお M

温泉の源泉の前を通ると硫黄の臭いがしたよ
9969970_v1213272427
9969970_v1213272427 posted by (C)ともかお M

 約5分ぐらいでしらら浜へ到着

しらら浜の入り口に無料の足湯があるんだけどそこに外国人のお家のお友達わんこがいたんだよ

IMG_3276
IMG_3276 posted by (C)ともかお M

6月7日8日としらら浜では、海人祭が行われていてたくさんの人が来ていてとてもにぎやかだったんだ
IMG_3316
IMG_3316 posted by (C)ともかお M

僕たちは、お昼過ぎまでしらら浜で海水浴やお祭りを楽しんだんだよ

僕は、海には入らなかったけどね
IMG_3348
IMG_3348 posted by (C)ともかお M

浜でのことは写真を整理してまた更新するよ

涼マットキャンペーン1

12 : 46 : 42 | ペット報道員 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<白良浜 | ホーム | 白浜旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/167-785b0f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
