-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姫路旅行 お菓子の姫路城とグルメ
2014 / 05 / 07 ( Wed )
姫路01

姫路02

姫路の旅行記もいよいよ今日で最後だよ。今日の話も僕たちが車の中での出来事なので、この後僕たちは、出てこないよ。

姫路04

大手前通りの始まりのオブジェはしゃちほこだったよ。雨のため残念ながら大手前通りは通らなかったんだよ。

姫路03
姫路城とひめまるくんのレトロバスに乗りたかったな

姫路05

姫路城を同じ高さで眺めようという看板につられて姫路城の前の行政ビルのイーグレに入ったんだって、入ってすぐに目に入ったのは姫路城の模型と思ったらみんなお菓子でできているんだって!

姫路08
雨なので、屋上展望はあきらめて5階に上がることにしたんだそうだよ。

姫路07 
5階には姫路城改修工事の瓦のことについての展示物があったんだって
姫路06
そして窓からは真正面に姫路城がみえたんだそうだ。
姫路09
姫路12
帰りの道中が長いのでお父さんが調べてあった姫路駅前のバスセンタービル内の激安食道めん処ひめで夕食を食べることにしたんだって。
姫路10
お母さんがたべた生姜焼き定食500円
姫路11
お父さんが食べたヒレカツ定食530円
姫路13
最期にお土産を買って僕たちが待っている車にもどってきたよ。
残念ながら雨はあがらず、僕たちが外に出たのは少しの間だったため、僕たちの写真はほとんどなかったんだ。
20 : 34 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<田植えの季節 | ホーム | 姫路旅行キティ―カフェ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1658-de8e9ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
