スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姫路旅行は雨だから
2014 / 05 / 05 ( Mon )
トリックアート1
姫路城前のお土産物屋外をお散歩中に再び雨が降り出したよ。
トリックアート2
アーケード街をお散歩することにしたよ。アーケード街にある武将カフェは関西ローカルのテレビ番組でよく紹介されているんだって、お母さんは「隣の人間国宝さん」認定シールに大喜びしていたよ。
トリックアート3
薬屋さんの前になぜか?イノシシのはく製があったんだ。僕もキュリーもガウガウ犬に大変身、だって生きているように見えるんだもの。雨が小雨になったので僕たちは小雨のうちに車に戻ることになったよ。
トリックアート4
街の駅で見つけたトリックアート。
トリックアート5
どうもアーケード街にほかにもあるみたい
トリックアート6
トリックアート7
トリックアート8
お母さんったら、あそびすぎだよ。

雨でも楽しめる街でよかったね
スポンサーサイト
22 : 42 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<姫路旅行キティ―カフェ | ホーム | 世界文化遺産姫路城>>
コメント
----

わ~たのしそう~
^^写真家のパパ様にはたまらないアートですね ママ様のリアクションも最高ですね
私もこんなの見付けたらきっとのりのりで遊んじゃいます
by: ローズママ * 2014/05/07 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
--ローズママ様へ--

> わ~たのしそう~

★そうでしょ。雨じゃなかったらたぶんここには来なかったと思うので雨でよかったのかもなんです★

> ^^写真家のパパ様にはたまらないアートですね ママ様のリアクションも最高ですね
> 私もこんなの見付けたらきっとのりのりで遊んじゃいます

★はい、絶対遊んでしまうと思います(笑)ローズパパさんと二人できっと盛り上がるでしょう(笑)普通のアーケードの商店街にあるんです。★
by: ともかおM * 2014/05/08 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1656-4bb24943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
