-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おばあちゃんとおさんぽ
2014 / 05 / 02 ( Fri )
4月27日
森林公園01
お父さんの方のおばあちゃんと一緒に森林公園にお出かけしたよ。
森林公園02
しばらく歩いていると緑のじゅうたんに青い水玉をちりばめたような広場があったよ
森林公園03
森林公園04
何年か前に春探しの旅に出かけたときに見つけた春りんどうの青いお花がたくさん咲いていたんだ。依然来たときは、時期が少し早かったようで、探すのが大変だったお花があたり一面に咲いていたんだよ。
森林公園05
春林道のお花はとても弱いお花のようで、踏まないようにって俳句の立札でお知らせしてくれていたよ。
森林公園07
森林公園08
森林公園09
森林公園10
たちつぼすみれの花も群生しているのを見つけたよ
森林公園06
もうすぐ駐車場だよ。短いけどおばあちゃんとのおさんぽできてうれしかったよ
16 : 02 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<世界文化遺産姫路城 | ホーム | 菜の花と蓮華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://dog2cat1.blog.fc2.com/tb.php/1654-6a05a1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
